忍者ブログ
ゲーム製作過程をちょびちょび書いていくかもしれない、更新速度は保障できない日記(?)です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちは!お久しぶりです立木です^^

いやぁ・・・明けましたねー。
今年もアイリティー学園を宜しくお願いします。
こ・・・今年はもうちょっと色々と頑張りたいところなのですが忙しさ的にどうなのか・・・!orz
へたれ管理人の応援宜しくお願いします(笑



それと。

今回現れましたのは勿論明けましてなご挨拶もあるのですが、

シロさんがね!!またね!!やってくださったのでね!!(にっこにこにこにこにこ!)←

素敵ルーエルをプレゼントしてくださいました。(↓クリックで大きくなります)
皆さん信じられますかこれシロさんの落書きなんですよ。
落書きでコレって…恐ろしい子…!!

とりあえずこのルーエルの包帯は立木的に食い破ってやりたいです。
それか包帯ひっぱって「あーれー」がやりたいです。
だって主人公のくせに格好いいとか悔しくないですか?^^←

たいそうトキメキました。シロさん有り難う御座いましたー!!大好きです!

実は鴉狼ちゃんも色塗りして下さるとかでドキドキワクワクしております。によ。

包帯ルーエル

みなさんお忙しいのにありがとうございました!

パソ子を触る時間ができましたらまたギャラリーにアップしますね^^
PR

萩原さんがまわしてくださったので答えに来ましたー

ハギーさんいつも有り難うございます…!楽しそうなバトンだぁ。

さっそく行きますね、続きからどうぞ!
初めまして、或いは二度目ましてや三度目まして?そして今日はorお早う御座いますor今晩は。
度々立木の発言に出現したり、これまでにアイリティーメンバーの鉛筆画とかフーラキ小説押し付けたり、立木と掛け合いでボイブロに登場したりしてる嘩外猶人と申す者です。
製作日記に姿を現すのは初めてでちょっとドキドキ☆←
今回、線画担当兼ルシカ役の萩原さんにアイリティーにてバトンを回して頂けたので嬉々として参上しました!
多分この記事の1つか2つ下くらいに萩原さんが答えてるのがあるんじゃないかと。まさか、俺なんかにラキたんで回して貰えるなんて…見た瞬間凶器乱舞しましたよ!!(怖いわ)
ぶっちゃけ猶人が考えたオリキャラじゃないんですが、ラキたんの事は世界で一番俺が愛してると自信満々で言えるので御容赦頂ければとm(_ _)m
──あ、今更ながらラキたんってアレですよ?イーシャルート敵キャラのラキアータの事ですよ?
基本的に猶人はラキアータの事を「ラキたん」とか「ラキさん」とか「ラッチー」とか呼んでます(無駄知識)
ではでは、さぁバトン行くぜ!内容はイーシャルート後の話となっているので、まだやってない方はネタバレ要注意。
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
立木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索