忍者ブログ
ゲーム製作過程をちょびちょび書いていくかもしれない、更新速度は保障できない日記(?)です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちは。線画の萩原です。お久しぶりです。
突発企画へのご反応や、いつもの拍手&メッセージなど、ありがとう存じます。
管理者である立木さんからお話を伺っては、有り難や有り難やと合掌しとります。

今日は友人に答えるように言われたバトンを消化しにきました。
自サイトのブログで回答しても良かったのですが、せっかくアイリティーで振ってもらったので、こちらでお答えしますね。
あ、駄目だったら消しといてください>立木さん

長いので続きに収納しまーす。
じゃ、逝くぜっ、バトン!(名前が分からない←)
PR

肌色が多くて(当社比)すみません。

お久しぶりです、こんばんは!
何も考えずに落書すると大抵はルシカになってしまうのは致し方ないことと諦めつつあります線画です。やはり自分がデザインしたので、気兼ねなーく肩の力を抜いて描けます。

立木さんには引き続きウチの愚息がご迷惑をお掛けしているようで申し訳ないです。
ルシカはフリーダムで良いと思いますよ、うん。
彼のキャラクター像の一切は、もはや立木さんにお任せしっぱなしの萩原です。好きになさって!

それはそうと、私、骨が好きです。(藪から棒にお前)
あの胸の(鎖骨の間からちょっと下がった)ところに浮き出ている骨(何骨って言うのコレ?)が好きなんです。
で、ガッサガッサ描いた割りに、そこだけ丁寧に色を塗っていたんですが…見事に潰れました…orz
しかし、アイリティーメンバーはあれですね。誰も彼も骨ばってそうと言うか、食べても美味しく無さそうと言うか。←
 ルシカの泣き顔なんて私が一番想像できないんですけど。

 こんばんは、線画の萩原です。志路です。あ、冒頭部分は独り言なので気にしないで下さい。(太字のクセに) あとイーシャの手首の細いのにニヨニヨしてました。続・独り言。

 えぇっと、すみません4月1日に間に合わなかったので不貞腐れて放置してた4コマ(萩原的ルシルー←)を…今更ながら、今更ながら持って参りました。
 サイズ大きくてゴメンナサイ。これ以上縮小すると私の汚い文字が読み取れなくなるのです…あぁ、綺麗に縮小できるソフトとかダウンロードすれば良いのかな。


 「ていうかもう終わってるからなとっくに!」
 トップページのタイトルバー「いいから可愛いって言っとけ」の意味が激しく気になっている原画の志路です。…立木さん、あれ、何…?(笑)

 イーシャルートのみ登場(?)のキャラクター二人を描いたので持ってきました。ネタバレになるような何某とかは無いと思うのですが、一応下に収納しときますね。
 イーシャルート未プレイの方には「誰だこいつら?」って感じだと思いますし。
 
 お久しぶりです。原画担当・志路です。
 いつものように別にこれといって用事があるわけでも何でもないのですが(お前はもっと用事を持てよと自分で言いたくなる)、ただ、ふと「カッコ良いイーシャを描こう!」と思い立ってから15分後、気づけばスキャナさんで画像を取り込み始めていたので晒しにきました。落書もいいとこでスミマセン。
 「カッコ良いイーシャ」以外に何もイメージを持たずに描いたので、コンセプトが結局墜落です。…なに、なんなのこの、誰だか分かんない人は…orz
 前回の日記(もう一ヶ月以上前だ…!)で「女の子だと思って描いてます」とか言っておいて何ですが、イーシャのことホントは凄い男らしい子だって信じてますんで立木さん。(何故そこで立木さんに訴える)
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
立木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索