忍者ブログ
ゲーム製作過程をちょびちょび書いていくかもしれない、更新速度は保障できない日記(?)です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


いきなり消えていてすいませんでした…!

やっと教育実習終わりましたゼーハー。

これからちょくちょく試験があったりしますが、顔も出せなくなるほどではないので^^

またちょいちょい現れようと思います。



では以下拍手返信です!!

返事が遅れて本当にごめんなさい……っ(@_@;)

本当に嬉しかったです(^v^)

続きを読む、からどうぞ!

PR

こんにちは!

レポート地獄真っ最中☆いいかげんルシカルート仕上げたい立木です(←※挨拶)


最近忙しいのですが、せっかくバレンタインなのだから…ということで水面下でちょっと動いてます。

今年はディノイシャでボイスドラマになるかな?って感じです。他にも何かできたらバレンタインにアップしたいですね!

成就されるかわからない犯行予告ですが(・_・;)頑張りますー。


以下、1月31日に拍手下さった方へ!↓


拍手ありがとうございましたー!

遅れて申し訳ありません…!以下お返事です。

アイリティーで変な企画やらかしました。もう100パーセントその場の勢いですよ。
でもいいの…後悔はしないってあの日決めたから…(遠い目)

勉強忙しい中での企画指導です。さあみなさん御一緒に突っ込みましょう。お前そんなことしてる暇あるならルシカルート書けや…と!(つまり自覚はしてるんですね立木さん)

企画ですが「誰も何もリアクションくれなかったらどうしよう…」ととても不安だったのですが鴉狼さん、萩原さんのお人柄に加え、相棒である猶人の頑張りによってまともに起動しそうです。よかった…ほんとよかった…。
まだまだ数は少ないですので、ジャンジャン宜しくお願いしますね!
面白いセリフや賭け合いを期待しております。

すでにご協力くださった方々はありがとうございましたー!!も、ほんと、ありがたくって涙が出ます。ぶぅわッて出ます(←)
やっぱり自分一人では思い浮かばないような案がたくさんで本当にありがたかったですー!
ただ、企画の性質上、セリフの改変やら何やらしてしまって…立木の独断と偏見でセリフが捻じ曲げられてしまっているのでそこらへんとても申し訳ない。でも大意からはそうはずれないように…してる…つもりなんだ!(え)

しかし素敵人に囲まれてアイリティーは豪華な企画になりつつありますね。立木一人だったらこんなに盛り上がらなかったと思うな…!感謝感謝です。
鴉狼さんといい萩原さんといい亮さんといい猶人といい凍月ちゃんといい楽しみすぎる。あんなセリフやこんなセリフも言わせちゃうぜ☆自分も言わなくちゃいけないけどな。なんという諸刃の剣。でもいいんだ。
29日は…楽しんでくるぜ…?(メインはカラオケです)(何故こんな変な方向に盛り上がったのか)


以下は本日拍手下さった方へお返事です!


あわわ拍手での問い合わせありがとうございますー!

先日拍手を下さった方へ返信です↓
忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
立木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索