忍者ブログ
ゲーム製作過程をちょびちょび書いていくかもしれない、更新速度は保障できない日記(?)です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

小説ぶっ消しました……(☍﹏⁰)


しょぼん。。。

最近本館ばっかりでこちらの更新遅れててすいません…

ルシカルート頑張ります!
PR


更新遅れてるすいません本気ごめんなさい・・・!

あ、明日にはアップします全力で頑張ります

今週3回アップして追いあげますので…おおおおわかってたけど自分いじめ企画すぎるなコレは!(笑)



今日は寝ますー

明日はちゃんと勉強しないと…!頑張ります(`・ω・´)



一万企画、
今日更新すべきだったのに…っぬわああああああああああすいませええええええん!!!!

オフが鬼ほど忙しいこの時期にこの企画を立ち上げた自分はMかorz

いやMじゃないから今こんなことになってんだな…←

明日こそ更新します!きっと!たぶn



まあ週2更新はいまのとこ守れておりますゆえ・・・!これだけは死守するよう頑張りたいです。

来週も特大の山場があるのでどうなるかわかりませんが(`・ω・´)

がんばりますー!




あ、あと。

本日アンケート下さった方ありがとうございました…ぶぅわっとなりました…!!

ああいう風にたくさん感想を下さるととっても参考になります。本当に本当に有難うございます!

今ちょっと忙しいのでヘロヘロなサイトですが(一万Hit企画もヘロヘロ小説ばっかです;)

ちょっとでも楽しんでいただけるよう頑張りますね^^



さあ明日も部活だー!!!!!今日も早く寝ないと死ぬな!!!!(え)


29日カラオケ行って参りましたー!もう超楽しかった…!
参加してくださった皆さんありがとうございました!また宜しければご一緒しましょうねー^^

せっかくなので経過レポート↓

カラオケ編。

・メンバーのクオリティに立木の顔筋は一時コントロール不可状態になりました。だ…だってみんな美声すぎるんだもの…!

・あとルーエル役、亮さんの歌声のあまりのカッコよさ、漢らしさに一同軽く大熱狂。ヤフー!なことになる。

・天使ーズ(立木、猶人)による悪ノリタイム。
ジャンヌのヴァンパイアとかただでさえ歌詞に問題があるというのに歌ってて全然恥ずかしくない天使組は色んな意味でアレレだと思う(゚ω゚;)
途中ですべてのキャラを脱ぎ捨てました。カオスだったね☆

・アイリティーでキャラになりきって曲中にいきなり囁き入れたり暴走が始まる。猶人は何回凍月ちゃんにノックアウトされたんだろう…(笑)

・というか「もってけ!セーラー服」を歌うフードとかその時点ですでにカオス…!

・そのあと萩原さんと鴉狼さんにもヴァンパイア歌って貰って立木は悶絶しました。だ…だってすごい恰好よ可愛かったんだ…!ディノスさん普通に低音きいてて恰好よすぎです。ルシカさんの色気は尋常じゃなかった。あとお二人可愛い声出すとほんと可愛いですからね!

・あとお二人のデュエットは毎回美しすぎる。

・「個人的にこのキャラにはこれが合うと思う」という曲を歌ってました。でもルシカソング、ディノスソングはあるのにイーシャソングがない……しょもん…
探しておきますねっ

・亮さん以上にらしい「パンチラ・オブ・ジョイトイ」は聞いたことがないと思うんです(真顔)

・歌詞がちょっとエロちっくな歌を歌うと「イーシャ、卑猥ー」と言われる立木。…別に卑猥じゃないですもん…ジャンヌが歌いやすいのが悪いんだもん←

・猶人にラキアータが憑依したっぽい展開に(笑)歌う時のラキのポーズは忘れられない。

・カラオケ中、萩原さん、猶人が大量にイラストを描いてくださってたのが至福すぎでした。あれよければアップしたいんですけど…!駄目でしょうか…?

書くことはいっぱいあるんですけど身内ネタになってしまうので自粛します。
とにかく楽しかったんです。何回爆笑したことか!(え)

アイリティーで録音した声も後ほどアップいたしますのでお楽しみにー☆

久しぶりに人気投票の結果を見たらなんかルシカさん人気になっとる…!

ちょっと予想外でありましたが嬉しいです。

まだ現在のところ一位はルーエルなんですけど、二位僅差でルシカ、三と四が同票でイーシャとディノスです。

うん、まあ、イーシャは人気なかろうと思ってた割に可愛がってもらってますし、

ディノスはこれからいっぱい書く予定だし、好きだって言って下さる方も多いですし、

だいたい私好みの結果になっているのではないでしょうか…ちょっと安心。


ルシカとルーエルの受け攻め投票についてはまた今度。動きがあったらお知らせしますが
まあルシカが勝つと思いますよ色んな意味で

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
立木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索