忍者ブログ
ゲーム製作過程をちょびちょび書いていくかもしれない、更新速度は保障できない日記(?)です
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



更新遅れてるすいません本気ごめんなさい・・・!

あ、明日にはアップします全力で頑張ります

今週3回アップして追いあげますので…おおおおわかってたけど自分いじめ企画すぎるなコレは!(笑)



今日は寝ますー

明日はちゃんと勉強しないと…!頑張ります(`・ω・´)
PR


いちまん企画アップしてきました

すいません マジで 短 い  。。

あの…なんだかねっ、とってもねっ、忙しくてですね!

すいませええええええええええええええええええんん!!



次は…もうちょっと質のいいものを…お送りしたいです…(^_^;)






以下!
こないだ17日にアンケート下さった方へ!

 



一万企画、
今日更新すべきだったのに…っぬわああああああああああすいませええええええん!!!!

オフが鬼ほど忙しいこの時期にこの企画を立ち上げた自分はMかorz

いやMじゃないから今こんなことになってんだな…←

明日こそ更新します!きっと!たぶn



まあ週2更新はいまのとこ守れておりますゆえ・・・!これだけは死守するよう頑張りたいです。

来週も特大の山場があるのでどうなるかわかりませんが(`・ω・´)

がんばりますー!




あ、あと。

本日アンケート下さった方ありがとうございました…ぶぅわっとなりました…!!

ああいう風にたくさん感想を下さるととっても参考になります。本当に本当に有難うございます!

今ちょっと忙しいのでヘロヘロなサイトですが(一万Hit企画もヘロヘロ小説ばっかです;)

ちょっとでも楽しんでいただけるよう頑張りますね^^



さあ明日も部活だー!!!!!今日も早く寝ないと死ぬな!!!!(え)


10000hitのお礼企画が始動してます。毎日書き散らすよ!


今日はルシルーをアップしてきました。

ルシルー…ルシルーになってるよね…?受け攻めの定義が最近わかんなくなってきたんですが;;

「もっといっちゃえよYOU」という方がいたらご一報ください。

ルシカさん頑張っちゃいます(笑)

いやー、ルシカ攻め、思ったより書きやすくてよかった…(^v^;)



内容としては、ギャグなんだかシリアスなんだかって感じです。…いやギャグではないな。でもシリアスかな?

書いてて思ったのは私はルシカさんを最強キャラにしたいのだなーということ。

ルシカさんは絶対に負けません。だってルシカさんなんだもの…!謎のルシカクオリティが定着しつつあります。



あと今回の作品、時間がなかったので適当に書き散らしたため、見直しがあまりできてません。

普段は見直し、誤字をなおしたり、わかりにくい部分を追記したりするのですが(それで量が増える)、今回はそれをやってないのであっさりめテイストに見えるかもです。会話メイン。

誤字とかわかりにくい部分あったらご一報くださると嬉しいです。

まあでもたまにはこういうのもいいかと。

書いてて楽しかったです^^



さー次は何かなあ。

ラキアータかなルーイシャかなそれとも強気ディノスかな…ネタが浮かんだ順に書いていこう。



みたいものあればリクエストお願いしますねっ、


ではでは、そろそろ寝ますー。実は私今すごく眠いんだ…おやすみなさいー(^-^)ノシ


すいません普通に気がつきませんでした一万ヒットでしたー!!

あわわわすいませんコレあの何ていうか普通のサイトだったら「有難うございます!」っていうところなんでしょうけれど どうなんでしょう これ あわわ。。



すいません。何かやりたいです。やりたいけど…何をすれば…;;

ミニゲームでも作ってみるべきか。それともリク受付とか…?

いやその前にルシカルート書けって話…!これ重要!あわあわあわわわわ\(゜ロ\)(/ロ゜)/

すいません落ち着きます。。。





なんだかんだで色々と頑張ってきましたアイリティーが一万ヒットいったのは嬉しいことです^^

最近放置っぷり凄いですが何とか完結させますのでね!

皆さま有難うございました。

これからもアイリティーを宜しくお願いいたします!><





で、あ、そうそう今日ルシイシャ(?)小説一つアップしてきました本当はこれのお知らせだったんだ(笑)

犬な感じのルシカさんが好きです…いやルシカさんはいつだって好きなんだ。


 

忍者ブログ [PR]


Designed by A.com
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新コメント
最新トラックバック
プロフィール
HN:
立木
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索